2010年10月29日

名曲!メロディ♪


まだまだ若い桑田です。

雨の西武球場で熱唱するのはメロディです。。
本当にこの頃の声量はスゴイですね。

素晴らしいの一言!!見事に歌い上げるという感じです。
さすがにこの頃のような歌い方はできないでしょうが、
成熟したメロディも早く聴きたいです。

それにしても名曲やなぁ・・



オール電化とエコキュート
つれづれ日記
気になるニュースの森
朝のワイドショー
posted by サザンオールスターズ at 22:10| サザン動画通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

Just a little bit

今さらながら、、桑田って舞い降りた天才なんだなぁ・・と
感じさせる名曲ですね。

この微妙なメロディを表現できる感性ってのはなかなかいませんよ。。

最後の原坊の「イェイ!」というのも可愛いですね。

いつまでも残る名曲に間違いないです!!





虫歯対策|
産み分け法|
競艇必勝法|
白豚占い|
バストアップガールズ|
中川式腰痛治療法|
posted by サザンオールスターズ at 22:57| サザン動画通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

素顔で躍らせて

なつかしいナンバーを1997年の年越しライブから

「素顔で躍らせて」のイントロがたまらないですね。。

私は大学3年生くらいのころ、アメフト部の練習で多摩川河川敷へ
ウォークマンで聴きながら通っていたのを思い出します。

未だに東横線で多摩川を渡ると素顔で躍らせてがどこからとも聞こえてくるんですよね。。






バストアッププエラリアサプリメント
高校受験おもしろ大博士無料体験
ダイエット食品が無料
しわとりクリームの無料キャンペーン♪
婚活パーティー&お見合い
posted by サザンオールスターズ at 22:32| サザン動画通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

波乗りジョニー

2007年の桑田ライブの際の波乗りジョニーです。。

サザンらしいメロディで大好きです。。
この唄が発売されたころは海外勤務だったので
現地からCDを取り寄せて聴いた思い出があります。。

ホント懐かしいですね。。

この歌はいつまでも残るでしょうね。





バストアップ法いろいろ
バストアップエクササイズで目指せBon!Cu!Bon!ボディ♪
バストアップサプリメント案内板♪
加奈子のバストアップ術大集合♪
posted by サザンオールスターズ at 20:45| サザン動画通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TSUNAMI

2000年に入ってからサザンはヒット曲を連発しましたが、
その口火を切ったのがこのTSUNAMIでしょう。

レコード大賞にも輝きましたが、サザンとしても
受賞してあげた・・という感じの受賞でしたね。

桑田さんの髪型がスゴイですね。




ホットな話題を今日の話のネタに・・
徒然なるままのトピックス
お気に入り旬ネタ
絞りたてNo.1ニュース
気になるニュース・ウィークリー
小金井在住チョイ悪パパのつれづれ日記♪
posted by サザンオールスターズ at 20:36| サザン動画通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

いとしのエリー

沖縄ライブの模様です。。

この頃の桑田の声が個人的には一番好きだったです。。
今でももちろん最高のボーカリストだと思いますが、この頃はホントよかったぁ・・

ふぞろいの林檎世代としてはグッとくるものがやはりありますね!





白豚流占い
無料占い情報局♪♪
当たる星占い口コミ情報♪
九星気学
石塚あゆみB−UPガールズ
posted by サザンオールスターズ at 00:05| サザン動画通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

慕情(1992ライブ)

posted by サザンオールスターズ at 06:22| サザン動画通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

Melody

若き日のメロディのライブです。。

やっぱりこの頃の桑田の声ってすごい声量ですね。
この人でないとこの歌は歌えない・・

他の人が歌っても普通の歌と聞き流してしまうところが、
この桑田の声があって名曲なる感じがします。




BABYDOLL
UVカットパーカー
大好きなあの人と再び
Mr.Brain合格の方程式
蓮水カノンバストアップ術
posted by サザンオールスターズ at 10:20| サザン動画通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

姉えりこさんの悲報・・

桑田ファンにとってはいたたまれない悲報が舞い込んできました。

桑田最愛の姉、えりこさんがガンとの闘病の末亡くなったという
ニュース・・


一部の週刊誌には、サザンの活動休止には少なからず姉えりこさんの容態が悪いことが影響していると報道していたこともありました。


いとしのエリーのモデルはえりこさんとも言われ、サザンの、特に天才桑田圭祐の音楽性に大きなインパクトを与えてきた姉えりこさんは、我々サザンファンにとっても大きな存在だったのかもしれません。

謹んでご冥福をお祈りいたします。



毎日の出来事♪日々の新聞クリップ♪今日の夕刊、話題てんこ盛り♪ニュース入れ替わり立ち代り好き勝手日記♪伊豆の別荘買い替えが夢
posted by サザンオールスターズ at 00:00| サザン動画通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

ラチエン通りのシスター


オールドナンバーを唄う最近のサザンから、この曲。

やっぱりオールドは良いですね。潮の香りがしてきそうな
雰囲気がたまらないです・・フェリスヨルグイゼック


桑田があこがれていた年上の女性って誰だったのかな??
なんて思いを廻らせながら・・


SCALAコットンハットヒロシ君トゥールビヨン
posted by サザンオールスターズ at 09:32| サザン動画通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

