2008年08月03日

恋はお熱く(お熱いのが好き)

お熱いのが好き〜Baby♪です。

やはりこの頃の桑田ほかメンバの感性というのは
今とはちょっと違いますよね。

古い名曲にしかない色艶があります。
個人的な話で恐縮ですが、この曲を聴くと必ず思い出す
女の子がいます(笑)

元気でやってるかなー♪幸せだったら良いんだけどなぁー


<アコースティックな恋はお熱く>


ビューティーローズ
アランテ2

posted by サザンオールスターズ at 22:14| サザン動画通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。